宗教法人『幸福の科学』総裁・大川隆法氏の発言が、日本国民の怒りの導火線に
火をつけている。 大川隆法氏は『熊本地震を起こした神霊』を呼び出し、自分
自身に憑依させ、どうして熊本地震を発生させたのか、その理由を語った。 その
内容が『熊本地震は天罰』という内容だったのである。

jishin01

内容があまりにも理不尽
この発言、オカルト的にみれば神霊が話していることになるが、リアルに見れば
大川隆法氏が話していることになる。 大半の人が『大川隆法氏が話した言葉』
としてとらえており、その内容があまりにも理不尽だったため、インターネット上で
炎上しているのだ。 以下は、大川隆法氏のコメントの一部である。

56hj896

大川隆法氏(熊本地震を起こした神霊)のコメント
司会『今回の熊本地震に関わりのある神霊の方でいらっしゃいますでしょうか?』
大川『うん』
司会『熊本地震を引き起こした原因とは?』
大川『やっぱり戦後体制で教育からもそうだし、政治からもそうだけども、この宗教
あるいは神の心みたいなものを完全に排除しようとしてきた71年なあ、やっぱり
許しがたいわなあ』
司会『神々が寄せる現政権への思い』
大川『去年はもう戦後を清算しなければいけない年であったけど、できなかった。
できなかったことにおいては自民党政権に対しては、我々はもう見放した』
司会『今回は熊本で、阿蘇山の噴火は関係ないと気象庁は言っておりますけれども』
大川『さあ、どうかな。わからないよ。沖縄もあるしね、朝鮮半島もあるし、中国も
ありますからね。これでわからなきゃ……』 

jishin07

【お勧めの一品】



出典:yomerumoニュース



>>トップページに戻る



クリックをお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村