ブログネタ
ロシア語 に参加中!

ロシア第3の都市、ノボシビルスク出身アーティストの中でも、最も有名なイリーナ・
ネルソンとその歴史をご紹介致します♪ イリーナ・ネルソンは、デビューが25歳ごろと
遅かったものの、ソ連時代から現在まで常にヒットと飛ばし続けている数少ない
アーティストのひとり。 デビュー当初は、『ヂアナ』という芸名で活躍をしていた。

рефлекс

【ヂアナ時代の動画】






2000年からアリョーナとDJシルバーを加えて、リフレックスとして活動を開始☆
苗字のネルソンは、元旦那さまがスウェーデン系だったから。 このグループ活動を
期に、本名のイリーナ・ネルソンとして活躍。

【リフレックス時代の動画】


アリョーナとの絡みは、当時、大人になったタトゥーとも言われていました。
このPVはかなりかっこいいので、是非ともご覧あれ。



この日本なんだか中国なんだか何とも判断が付かないセットがかなり笑えますw
すごくすきすごくすきすごくすきと書手書きで書かれているので、やはり日本w



ジェーニャを加えて4名体制に。 35歳にして、こんな格好で良いのか、イリーナ・ネルソンw



前回の格好がよほど嫌だったのか、イリーナ・ネルソンが脱退。 次いで、DJシルバーも
脱退。 ナースチャを加えて、3名でのアイドル路線を目指す事に。 これまで、おはやし
程度しか歌っていなかったアリョーナがメインボーカルになりました。
※日本のしょぼいアイドルとは比較にならないので、比べないで下されw



一方、イリーナ・ネルソンはソロで活動を開始。

【イリーナ・ネルソン時代の動画】


但し、その4年後には、リフレックスとイリーナ・ネルソンとして、一緒に活動する事に。



ジェーニャとナースチャが脱退。 イリーナ・ネルソンが復活☆ よって、現在のメンバーは、
イリーナ・ネルソンとアリョーナ。 この2人は、やはりかなり仲が良いようです。

【リフレックスの動画】






>>トップページに戻る



クリックをお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村