最近の日本のブラック企業は、外国人を法外な報酬で雇っており、中国人に限らず、自分達
よりも下等な民族だと判断した場合、まともな報酬は支払わない。 最近では、ファミレスや
コンビにでも、中国人と韓国人の店員が極端に目立つようになったが、既に日本人の人件費
では、やって行けないため、安い外国人労働者を雇用しているものと思われる。
10698698_853513461366217_1857691506416520940_n
六本木等の水商売でも、ロシア人がかなり働いているのだが、大概そのような場合は、ヤクザ
絡みで、日本では考えられないような安い報酬しか貰ってはいない。 それでも、国に帰れば、
かなりましな報酬であるため、半ば泣き寝入り状態となっている。 そのような状況とはつゆ知らず、
鼻の下を伸ばして、ホイホイと外国人のお姉ちゃんに会いに行っている日本人の男達も相当
どうかと思うのだが。

>>トップページに戻る



クリックをお願いします☆
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村